コメント返信 No.18

6月13日のコメント返信です。

誠に勝手ながら、管理人からの返信はメッセージ入力画面で「返信希望」項目から「希望する」を選択された方のみに限らせて頂きます。
ただし、頂いたコメントはすべて拝見しております。

また、前回の記事にコメントを書いてくださった方がたへの返信はこちらからさせていただきました。
スマホ版サイトにも感想投稿フォームを設置しようか検討中です…!

※お名前未記入の方はコメント最初の10文字を引用させて頂いております。

五月雨さま

おひさしぶりです、神崎です。
ふたたびのご感想ありがとうございます!

銀魂連載も読んでくださったのですね〜;///;嬉しいです!
そうなんですよね、台本小説とか裏事情とかは(ノリだけでサクッと書けるので)書いてる側は楽しいのだと思うのですが、どうも外から見るには冷めた目で見てしまいがちで…。今回はそれを逆手にとってみました(

男主と銀時のやりとりもがんばってます!
男同士のくだらない諍いというか、意地の張り合いというか、そういうのが大好きなものでして/(^o^)\

しばらく更新が滞ってしまっていますが、なるべく早くに次のページを公開できるようがんばりますね…!
コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください