キダム 8話

またしてもiPhoneくんでの名前変換ができないという報告をいただいて…!!!

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
こちらのiPhone(Xs/iOS最新/Safari)では問題なく変換できてしまい…。

とりあえず、利用しているdream.phpスクリプトの関連ファイルを全て最新版のものと置き換えてみましたがどうでしょうか…。
だめなようでしたら、いっそスクリプトを全消しして最初から設定し直してみようかなと思っています。

ちなみに、こちらのスクリプト、項目名と同じ内容を登録することはできない(左に苗字と書いてある欄に「苗字」、または名前と書いてある欄に「名前」で登録)ようでして、その場合の回避策として項目名にこっそりスペースを入れました。
おそらく苗字名前(みょうじなまえ)で登録できるかと思います。

長編のエラーについて

拍手にて一部ページへのリンク(OPサンジ連載の5話)がつながっていないかもとご報告を受けました。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
こちらから確認したのですが、表示されておりまして…どうしたらよいか分からず…。

該当ページはこちら↓で合っておりますでしょうか?
https://chosen.paripia.com/novel/op/quidam/05.php

ここから飛んでもエラーページが出てしまったら、一度そのページを再読み込みしていただいて、表示されるかご確認ください。
それでも見れないようでしたら、予備でページを複製したので、以下から飛んでみてください〜。
https://chosen.paripia.com/novel/op/quidam/copy05.php

憶測なのですが、ブラウザがたまに最新のデータを読み込んでくれないことがあり…私が無精して最新話の「NEXT」の部分に未公開ページのリンクをつけた状態でアップしていたので、エラー状態のキャッシュが残ってしまっているのかもしれないです。申し訳ございません。今後気をつけます…。

万が一上記でもダメだ〜となったらまたお知らせください。
もしくは、スマホ版(https://ch-m.paripia.com/)もご確認ください…!