TWotW2.5 第89話

TWDに1話追加しました〜

へっへっへ…もうすぐ佳境ですね(いつから言ってる)

最近ずっと言ってるんですけど、サンジ君お相手の原作沿いをいっぱい読みたい。
どこに行けばみんないるの…支部かな…?
実写ドラマ化の波に乗って、新規のサンジ夢女子たち!!!今からサイト立ち上げたっていいのよ!!!

TWotW2.5 第89話」への1件のフィードバック

  1. ふく の発言:

    はじめましてコメント失礼します!ダリルと女子高生のお話がとても好きです……!ダリルと女子高生が今後どんな感じになるのかとワクワクしてます。拙い文章で失礼しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください