いろいろと

ブログ(Wordpress)をアップデートしたら、エディタ画面がガラッと変わってた…
なんでもかんでも新しいのを使いたがるタイプなんですけど、これ、ちょっと、「ハア?」が多すぎて無理でした。。
なんでこんな改悪されてんだ…記事を「続きを読む」にしてたたむ方法がわからんでし。し。

いろいろと」への1件のフィードバック

  1. コメント失礼致します。
    大変お久しぶりです。ゲテモノまんま。の管理人のJojoriaです。
    この度、新サイト(http://nanos.jp/hbdcat826/)で創作活動を再開する運びとなりました。こちらのサイト様のLinkを新サイトの方でも貼らせて頂きたいと思い、あらかじめ連絡を入れさせて頂きました。

    こちらは神崎さんの意向にお任せするのですが、旧サイトは遠からず非公開あるいは閉鎖を考えておりますので、お手数ですがLinkを新サイトの方と入れ替えて頂けると非常に助かります。
    何か問題がある際はコメント返信、あるいは当サイトにてご連絡ください。
    長文失礼致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください