待って…

ほんと…マジで待って……

さんタク見てて、急にそれどころじゃなくなっ…

マジで…?

まだ「お疲れ様!」って笑顔で言えるほど気持ちの整理がついていません。
真央さんの最後の時は、きっと来季のどこかで、
そしてリンクの上で、ファンの方々の顔を見て…っていうものだと思い込んでいました。
彼女本人が決めたことですから、ファンなら受け入れて、ちゃんと「お疲れ様!」って言わなくちゃいけないとは思うのですけど、突然すぎてちょっと時間が欲しいです。

「五輪2枠に減ったから変な力が働いて気力がなくなったんでは…」とか邪推してますが、なんとか気持ち落ち着けて、うん、受け入れないと。

受け入れないと…

受け入れないと……

……だめ むりそう まお;;

ステータス

ショック

めっちゃ好みの脱色夢サイトさん(スマホ版サイトからリンクも貼ってる)、結構連載も長く続いててまだ読み途中で、これから読みたい完結作品も何個かあって、楽しみにしながら読んでる最中にページが真っ白に…。
どのページ開いても広告しか表示されない…中身がなくなってる;;

なんで。。。。

よ よみたいよおお続きよみたいいい

やだ…///また///

まーたやっちまいました。
存在しない銀魂連載のボタンが見えている…<●><●>

銀魂書いちゃいるんですが、公開できるほど溜まってないというか…いやね、銀魂作品って息抜きにちょうどいいんですよぅ;w;
頭使わずにノリでぺぺぺっと書けちゃうから…。←
やっぱりワンピのオリジナルパートが一番手こずります。
薄桜鬼とワンピ書きながら、「あーーー、ちょっと頭ふにゃかそう」ってなった時に銀魂ってピッタリで。
最近知ったんだけど。銀魂って。

銀さん…かっこいいね(

ネタバレしてるボタンには「男主」って書いてありますが、銀さんお相手の女主とかも書きたい、いずれ。
でもまずはワンピの続きだからーーー!
がんばるーーー!