ほんと…マジで待って……
さんタク見てて、急にそれどころじゃなくなっ…
マジで…?
まだ「お疲れ様!」って笑顔で言えるほど気持ちの整理がついていません。
真央さんの最後の時は、きっと来季のどこかで、
そしてリンクの上で、ファンの方々の顔を見て…っていうものだと思い込んでいました。
彼女本人が決めたことですから、ファンなら受け入れて、ちゃんと「お疲れ様!」って言わなくちゃいけないとは思うのですけど、突然すぎてちょっと時間が欲しいです。
「五輪2枠に減ったから変な力が働いて気力がなくなったんでは…」とか邪推してますが、なんとか気持ち落ち着けて、うん、受け入れないと。
受け入れないと…
受け入れないと……
……だめ むりそう まお;;