The Weight of the World 2 第38話公開しました。
みんなウォーキングデッド夢書こう!(布教)
いや〜〜〜〜、出ましたね!
160点台!!!
巷では「盛りすぎ」といろいろ言われていますが、彼女のプロの点数上限を考えるとありえなくはないんですよね…。
もう誰もメドなんか抜けないと思うじゃないですか…
来季もっと恐ろしいザギトワが出てくるんですよね〜〜〜
ひえ〜〜〜
それより三原真依ちゃんと樋口新葉ちゃんが日本歴代1&2位!
めでたい!!!
シニア1年目でこんな高得点って出せるものなんですね!
もっと場数踏まないと取れないものだと思ってました。
来季シニアに上がってくる真凜ちゃんもいきなり140点台夢じゃないかも!?
真央ちゃんが競技リンクを去って、「女子フィギュアなんて二度と見るか;;」といじけてましたけど、真央チルドレンたちの活躍ぶりには心躍ります…!
というか一歩引いたところで見られるようになったというか笑
ソチフリーの真央ちゃんの点数と比べて荒れてる方々もいますが、
私的には真央ちゃんのスケートはいつだって採点システムに対してちょっと不利なところがあるというイメージがあったので、「あの真央ちゃんより高いなんて信じられない!!」っていう感情は出てこないんですよね…。
ISUの採点システムじゃ測れない美しさがある、不器用な天才っていう感じが…そしてその美しさこそが人を惹きつけてる部分って感じ。
むしろ最近の若手はよく採点システムに対応してるな〜攻略してるな〜すごいな〜って感じです。
技のレベルはあんまり上がってないかもしれないですけど、クオリティが上がりましたよね。
もうトップはみ〜んな加点1.00点以上のジャンプ標準装備ですもんね…。
明日のエキシビで今シーズンが終わります。
長いシーズンでしたな…。
ちなみに熱は下がっとらんです。
余計上がりました。