TWotW 第15〜16話

The Weight of the World 第15〜16話公開しました。

拍手ありがとうございます!
最終更新分のページが見れないとのことなのですが、こちらからはちゃんと表示されていて確認できませんでした。

もし更新分のページを開いて「404error」と表示されているようでしたら、そのページを再読み込みして頂きますと、正しく表示される場合があります!
(再読み込み:Ctrl+Shift+R / アドレスバー横の丸い矢印ボタンを押す)

BLEACH連載「デリバレンス」を結構書き進めたところで、時間軸の設定間違えてることに気づきました…。

そのまま夏休み入ろうとしていました。
全然まだだ!!!
話が噛み合わないと思った!!!!!!

調整しつつ土日にはアップできるよう頑張ります……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください