TWotW 第1〜6話

The Weight of the World 第1〜6話 公開しました。

旅行の自由時間中に書き溜めたものです。

シーズン1全話分既に書き上げているので、さくさく進んで完結すると思いまああああああああああああああああああ宇野選手銀メダルおめでとう!!!!一昨日は興奮して何もできなかった!!!!!!焦らずルッツ入れてれば金メダルだったね!!?3A+1Lo+3Fはやっぱり痺れるわ!!!!3A+3T GOE満点じゃなかった!!?

女子に関しては2枠確保お疲れ様です。

真央オタなので三原舞依ちゃんの活躍は嬉しい。SPの3Fパンクしなければ表彰台に上がれてたかもね…。
ばっちょのSP好きなんだよ、もっと点くれ、、、
理華ちゃんは骨挫傷って聞いてたんだけどな…けが人の補欠にけが人を出すスケ連よ

メドちゃん歴代最高得点更新しまくっててすごい…
真央&妍兒の記録塗り替えられちゃったな〜時代の流れ…
素人目だからよく分からないけど、メドがあんなにタノするのはジャンプ前後に無駄な力がかかりがちっていうマイナス要素を難しい空中姿勢っていうプラス要素でカバーしてるのかな。
タノしたからってだけで154点取れたわけじゃないだろうしね。ジャンプの入り方も難しいしすごいほんと。。。演技中何もしてない瞬間がないもんね。
けど、来年ザギトワ上がってくるね…ロシア国内選手権大変だね…
ザギトワ シニアにあがって30秒+1要素増えてもジャンプ全部後半にするの?ステップとスピンとコレオシーケンスの後にジャンプ7つって無理じゃない?あ、でも全露でやったのかな?え、だとしたらすごい…

それよりいい加減女子もジャンプの回転数増えないかな〜。
メドが4S練習してるって聞いたような気もするけど…エテリ組は3T〜3Lzまでの出来栄えばっかり強化してて2A/3A〜がぞんざい
未来ちゃん3Aがんばれ!!!梨花ちゃんもな!!!!!

いかん……寝よう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください