スタリーデール #1-20

かなり難産のスタリーデール#1-20更新いたしました。

も〜〜〜めっちゃ時間かかってしまいました。確かに、途中で某刀剣乱舞(ぼかせてない)沼に落ちたことはあります!ですが、それ以上に書くのがしんどくて前回更新から1年以上経ってしまいました…。
※ちなみに刀剣は山姥切国広沼在住ですが夢は書きません笑

ちょっと、あの、言い訳ではないんですけど、叩かれるとすぐ創作意欲喪失するので、「あ〜これ好きじゃないな」と思ったらそっとブラウザ閉じるだけにとどめてもらえるといいかな、なんて…。そういう方はブログまでご覧になることはないでしょうけども…。
あとパクリもご勘弁くださいね。結構世のサンジくん夢は読んでる方ですので、意外と私見つけちゃいますよ。分かってますよ…。

ひとまず、次はサンジvsグリエ、女傑vsフラッグ決着つくはずです。
ウソップvsフェオドール、ルフィvsダグラー(?)はその次かな…アクションシーンって、好き勝手に書けたらササっとできちゃうんですけど、ワンピ前半の世界観に合わせると色々とルールのようなものがあるので、それに沿わせるのが結構大変…。
でもなんとかやりきってサクサクグランドライン突入するぞ〜!(今更)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください