HAPPY NEW YEAR!

遅ればせながら(←口癖)、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆さんにとってすばらしい1年になりますように。

&受験生の皆さん、頑張って下さい!

先に申し上げておきます、以下私事・私信が含まれますのでご注意を。
今日だけ私事・私信解禁させて下さい…。

2010年は本当に色んなことがありました。
一時閉鎖解除したり、その割にRE進まなかったり、そもそもREアニメ終了したり、OPに再熱したり、DRにハマったり…。好きなアイドルグループと好きなバンドがコラボしたり!死ぬほど好きなアイドルを主演映画のカウントダウンイベントで2mくらいの距離で見れたり!

そしてゆんさん…!(超私信)
至福のツアーがあったり、紅白大トリだったり、MJダンスがTV放送されたり、ヤマトだったり!!
濃い1年でしたよね!!!!!

続きから、私ができる人生で唯一の自慢話です。

[hidepost]2010年末にギリギリ滑り込みで人生最高の瞬間が訪れました。
「赤坂サカスっ!!!(早口)」に期間限定開店中のスマショにまさかの艦長代理がいらっしゃいました。
私服!!!?!?!?
脚細っ!!
サングラス!!!似合う!!
ちょっと怖い!!
髪の毛くるっくる!!!
TVで見るより髪色明るい!!
あれ?焼けた?元々?
後ろ姿までセクシー!!
なんかいいにおいする!!
完璧過ぎんだろCGかよ!!
ごちそうさまです!!!!!\(^O^)/

結構力強くボディタッチしていただいて(※事故で思いっきりぶつかられただけ/実は痛かった)、レジ&握手して頂きました。
「紅白リハ前ですので」って、遮ろうとしたマネさんひっぱたいてまで握手してくれて、その後、その時店にいれてもらえた全員と握手して下さったのです。
何だこれ!?握手会か!彼ら握手会やんないけど!
整理番号の最初の3人だけ艦長代理がレジやって下さったんですが――私、そのっ…3人のなかに…!
まだ彼から受け取ったお釣りとってあります。
一生祀るんだ。←

……登場した瞬間から、彼のすぐ目の前で自分だけヒンヒン号泣し続けてたのは内緒。[/hidepost]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください