近況

そして旅立つ祖父

なんだったんだろね。
普通に逝ってくれればみんなに綺麗な思い出が残ったのに。

なんか…色々酷いこと言われまくってたし、つかれちゃった…って気持ちの方が大きいのであんまりショックとかって感じじゃない。
大人になるとドライになるな…。

書き溜めストックがちょっとだけあるんで普通に更新しますけどびっくりしないでねw

追記はまたワンピの話〜

昨日までウハウハワンピ充してて、そろそろワンピースオンアイスロスで病み始めそうなところ。

サンジ君をいっぱい浴びたい。
支部でサンジ君の夢見つけて、一番ブクマがついてるシリーズを読もうと思って開いて(今日訃報聞いてそれどころじゃなくなって)たところなんだけど、もっといっぱいいろんな方の書いたサンジ君を複数浴びたい。
どうしたらサンジ君夢増えますか?
できれば原作沿いだと嬉しいです。いっぱい話数あるとハッピーです。
アラバスタ〜エニエスロビーあたりは個人的に黄金期なのだ…。

ネッフリ実写版のおかげで夢女子増えてませんか?
別に?そう…しょんもり

でも全然最新話に追いついてない。
え、どうしよう。追いつく前に完結しちゃったりしそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください