実写のワンピ

いや〜〜〜〜とうとう本日16時からですね!

Netflix登録して一番画質いいやつ課金しました。
おもしろいといいな〜。

サンジ君のグル眉がないとかウソップの鼻が普通とかメリー号の船首がホラーとかそのへんはアニメに忠実にするとプレショ感が出ちゃうんだろうから諦めたんだと思って納得はしてます。尾田っちがいいって言ったんならしょうがねーよ…。

まっけんゾロの顔が良すぎて落ち着かないわ
ゾロおまえそんな国宝みたいな顔してたのか…(コミックスと睨めっこしながら)

サンジきゅんやっぱ動くとやばいっすね。
股下2メートルの島田サンジじゃないとヤダ〜!サンジは靴に山一ハガネのエッジつけてるしトウループ跳ぶしコンビネーションスピンするしアップライトスピンで悪魔風脚しないとヤダ〜!とか思ってたんですけどタズさんサンジも絶対やばい。

ていうかめっちゃ大事な話するんですけど、9/2〜3は名古屋でワンピースオンアイス最後の公演ですよ。
プレショとか好きな人絶対見るべき。迷ってるなら見た方がいい!
安定のアラバスタです。なんつって私まだ見てない(
もうあんまいい席ないけどまだチケットちょこっとあるっぽいですよ。高いけど。
上からならプロジェクションマッピング見やすいから話わかりやすいかも説ある。
チケ予算オーバーor名古屋行けない人には3日17時からの公演の配信(見逃し・アーカイブあり)がAbemaTVで買えます!

何でこんなおすすめするかっていうと追加公演が絶望的なので…。
ルフィ、サンジ、コーザ、チョッパー、ビビは試合があるし…あウソップもだ(しかもビビ、これがラストシーズン説…🥲)
もしドン!特報!追加公演!続編!ってなるとしても来年4月からとかになるだろうし…なんかしょまちは続編やるならスケジュール空けるしシーズン中でも受けますよって言ってくれてるみたいだけどサンジコーザチョッパービビウソップからしたら「え?」ですよねって感じで草

<!ーーここまでオタクの早口でした。ーー>

実写版始まったらワンピ夢増えないですか?
オンアイスで戻って来た私だっているんだからそういう感じで増えないですか?
てか最近みんな夢ってどこで書いてんですか?支部?

てか私Twitter置いた方がいいですか???Twitter(死語)(笑)
うーんでもな…ちょっとな…gnsnの絵描いてたらフォロワー数が当社比でちょっとすごいことになっちゃって…絶対夢の話できない〜😇デリケートなジャンルだもんな〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください