いつもご無沙汰していてお恥ずかしい限り…

最後のブログ更新が物騒でいらぬ心配をおかけしてしまいすみません。
コメントありがとうございます。
心の栄養になっております。

ガチでそろそろ復帰しようかなって思っています。
本当放置が長くてすみませんでした…。
サーバー代は払い続けてました!消えてなくて本当よかった…。

以下近況です!単なる愚痴なのでスルーでよいですよ!

なんと、あれからすぐに祖父が同じタイプの認知症になり、なんかもうすごいです、色々。
なぜ夫婦揃ってエキセントリックなタイプの認知症になるのだ???
もうこれ何年やってる???ちょっとくらい間空けてくれない?
マジでぬるっと祖父編が始まっててんやわんやでした。

昔からまあちょっとアレなところがある人だったのでまあ…しょうがないか…みたいなところはちょっとある。(フルモザイク)

行方不明の間、趣味では絵を描いたりゲームをしたりはしていたのですが、ドラマとか漫画がね…もう全然…触れてない…。
主人公降板&本編完結というTWDのまさかの展開についていけなかったり、ワンピを結構長いこと買いそびれて読めていなかったりしていて、夢からも結構離れてしまっていました。
あっ!ついていけなくなったっていうのは嫌いになったのではなくて、なんか大変なことになってるから余裕ができたら追いかけるからちょっと置いておこうみたいな感じです。

大好きだったスケートで色々ありすぎて推し活辛くて病みかけてたのもありました。

んですけど。

まさかのワンピースオンアイスとかいう2.5アイスショーで無事再燃しました。
推しからしか得られない栄養がある。なんか元気になってきた気がする。

すごいですよ推しがサンジ君完全再現してる。
みんな名古屋観に行こう!

でも、時間が経ちすぎて以前と同じようにはお話書けなくて、色々考えた末、

・スタリーデールを一旦下げる
こちら、実は連載頑張ってた時期に最も中傷が多かった作品で、当時は褒めてくださる方もいるんだから辛いコメントはスルーしようと頑張っていたのですが、時間が経つにつれて中傷コメントの印象が蘇り、自分で見てもあまりいいお話とは思えなくなってしまいました…。
古いのもありますし…。
なので、こちらは一旦下げて、構成を練り直そうかな〜と考えてます。
キャラデザも気に入ってたんですけど、今ってあんまりこういうタイプの夢主の時代じゃないしな〜って気もしています…。

・キダムの書き直し
そもそもまだほとんど書いてないんでしれっとやっちゃいます。
ちょっとね…書き始めた時とだいぶ時勢が変わり、予定していた要素を出すのが憚られるなあと。スケートの話です。ほんと露女子さあ〜…。はあ…。

・海賊×魔法連載(?)
ど〜してもやりたくて我慢したまま十年くらい経って、やっぱり我慢できないのでやりたいです。でも設定が決まらないのでまだ分からない…。

ワンピはこの方針かな〜と思ってます。

薄桜鬼はもういいかな?と思い下げる予定です。
ハリポタ×バフィーももういいかな…。

脱色×魔法は何年か前に書きかけてたページがあるので比較的すぐ更新できそうです!
TWDも…がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください