え…ええ……

見ました、S8-8

えええ…うそでしょ……
○○○……えええええええ……TWD界の最後の良心が……

S7終了時点で、当サイトの連載の最後をS8に持ってこようかなって、
つまり夢主の退場を考えてたんですけど、S8中盤まで見終わった今、どうしよう…

ものすごくぶっちゃけたことを書いてしまいましたが、
プランが白紙に戻りましたので、ネタバレじゃないです🤯

いやそんなことより目下S2.5どうにかせねば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください