The Weight of the World 2 第58話公開しました。
みなさん、ウォーキングデッドの夢小説を書いてみませんか!?(布教)
続きで少しだけ後書き。
アンドレアと喧嘩して欲しかったんです…。
皆ストレス溜まってますからね、いい子ちゃんが場違いにいい子な態度取り続けてたら、イライラしてきますよ。
ほんとは英語をよく理解できてないだけなんですけどね。
本当はもっと皆から嫌われ嫌われ…っていう鬱展開にしたかったのですが、リック、キャロル、シェーン、ベス、アンドレアに続いてダリルたちともギスギスし出すと、もういよいよかわいそうすぎない?農場出てっちゃわない?ということに気づいて踏みとどまりました。
ドラマ初見の時は、アンドレアにもローリにも「ちょっと〜〜何この人たち〜〜〜ウザすぎない〜〜〜?」って感じで見てましたが、もう二周目はウザいのウの字も出てこないっすね。。
どっちの主張も、その立場から見ると
それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞
…って感じ。
誰かがウザい/誰かが悪いということじゃないんすね。。。