本日中に第88話更新します。
あと10行程度で書き上がるのですが、ちょっと流石に眠いので一旦眠ります😴
本日中に第88話更新します。
あと10行程度で書き上がるのですが、ちょっと流石に眠いので一旦眠ります😴
すみません、生きております…。
あと、88話、書いております。
あまり元気がないんですが、体調は超万全なのでご心配なさらず!
ただ日本語が出て来ないんです…。
頭がちょっとよくないんです、もともと……。
ちょっとネット上でよくないことがありました。
あ、でも傷ついたとかではないですよ!ご心配なさらず!
なんていうか、こう……むかーっとして。
夜中にこちらの記事にてちょこっと吐き出してスッキリしたので、今は削除しました。
もし読んだという方がいらっしゃったら、お目汚し失礼致しました、そして愚痴にお付き合いくださってありがとうございました。
執筆速度が落ちてしまっていてすみません…。
次回更新、今週平日中にはしたいです。
毎度ながらぐだぐだで大変申し訳ございません。
それから、えっと、名前変換ができてないところが結構あるとのことで、
すみません、書き足したりしていたので変換漏れがありました。
修正はいいですと仰られたのですが、他の方はダメでしょうし、修正しました。
ご報告ありがとうございます。
※単語でファイル検索をかけても2ページ分しかヒットしなかったので、これ以上は変換漏れ分からないです。
更新が停滞気味ですみません…!
先週丸々一週間、家のリフォームで片付け模様替えとてんやわんやで執筆できず…
今最新話を書いているところなので、なるべく金曜までには公開したいです。
ぐだぐだしてしまって申し訳ありません。
今しばらくお待ちいただけると嬉しいです…!
ここ数日執筆の時間が満足に取れず、まだ最新話が書き上がってない状態でして、次回更新は明日〜明後日(22〜23日未明)になってしまいそうです。
度々更新が遅れてしまい、申し訳ございません。