更新報告書くの忘れてた…23日の更新です。
ちょっとホラーパートです。
前・後編くらいでさくっと。
更新報告書くの忘れてた…23日の更新です。
ちょっとホラーパートです。
前・後編くらいでさくっと。
7月に近況を投稿しておりましたが、件の祖母は先日旅立ちました。
気持ちの整理がついたら戻ってきたいと思います。
サイトSSL化に伴い、名前変換機能に不具合が出ておりましたが、修正致しました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お知らせくださった方、ありがとうございました!
お久しぶりの更新ですが、TWDより先に脱色が書きあがりました。
ちょっと短めです。
そろそろ展開動き出したい。
更新停滞してしまって申し訳ないです🙇
ちょっと忙しくて執筆の時間が取れず…。
シーズン8の配信も始まったことですし、急いで書いちゃいたいと思います!
というか辻褄確認のために見返していたら、何箇所か日本語崩壊してるところがあったので、黙って修正してます、いつも読みづらくてすみません。。
ところで、試しにTypeSquareというサービスで、モバイル版のTWD連載のフォントを読みやすいものにしてみたのですが(1万ページュビューまで無料!カンタン設定!)
ものの1週間で上限の1万ページビューに到達しました。
ありがたくて泣ける😂😂😂
うれしい悲鳴です。。
いつもありがとうございます…!
ページ数がかさんでいるからっていうのもありますしね…!
閲覧数が多いので有料プラン(一ヶ月25万ページュビューOK)はいかがですかっておすすめされました。
この調子なら有料プラン申し込んでもいいかなって思ってます。
今月iPad買っちゃったので11月から…💦