Retina対応中

私事ですが、Macちゃんをついに買い替えました。

そしたらなんとまあ、PC版チョーズンの醜いこと醜いこと…!
Retinaディスプレイから見たら多少画像の劣化(解像度が違うから引き伸ばし表示みたいになってる)は覚悟してたんですけど、思ってたよりヒドい!!

ってなわけで、Retinaディスプレイで見たときのみ高解像度の画像を読み込むよう仕様を変更しました。

うおお…綺麗や…。

ただいま、トップページのみ対応済みです。
連載ページはあまりにも数が多いので、順次…ということで。

Retina対応中」への1件のフィードバック

  1. こんにちは!ワンピのスタリードール見させて頂きました!感想を書くところが見つからなかったのでここに書いても良いのだろうか…と迷いに迷った結果書くことにしてしまいました、迷惑だったのなら申し訳ございません。
    率直に申し上げると、ものっすごく面白かったです!!こんな小説を書いている人がいらっしゃったなんて!!
    頭のなかで完璧にアニメーションが再生される文章です!!ヒロインのキャラが成り立っていて会話もワンピらしいし、過去の話も泣いてしまいました…お父さん泣きました…背景描写がしっかりしていて、キャラ一人一人の行動が書かれていて、しっかりしていて読みやすい、なんて素敵な文章なんだと思いました!お忙しいと思いますが、お体に気を付けてくださいね!次話全裸待機です!頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください